ポメラニアンウルフの日記

映画とか、本とか、日常です

アベンジャーズアッセンブル❗️

こんばんは、ポメラニアンウルフです。

とうとう、エンドゲーム見てきました!

こんなツイートをしちゃうくらいにはサノスに夢中♥️

 

アベンジャーズシリーズ、前作のインフィニティウォーが大きな話題になりましたよね、まさかのラスト。

今回はそのラストからの続きということで、敗北からの、リスタート‥

ヒーローたちの「自分は無力だ」をどうやって克服してくのか、ある意味ヒーローもので普遍的なテーマを扱っていて、ストレートに響きました。

 

私は、ソーのお母さんの誰もが理想との狭間で苦しむっていうのが(細かいとこうろ覚え)一番印象に残ってますねー。

 

ちょっと間延びかなーと思ったりするとこもあるんですけど、まあ立ち直りっていうテーマにはあってたのかな。立ち直るには時間が必要ってことで。

 

 

ぜひ劇場でご覧になってくださいね。

 

サノスの娘、三姉妹たちが好き‥。